えっ?

私はネットでもiモードでも
ワンワンランドの営業を確認したんですよ。


年末年始無休


ってあったんですよ。
無料チケットも12月31日まで
有効だったんですよ。



なのに、なのに、行ってみたら


本日定休日


って何??
友達のうみちゃんが
yahooのmobilで
検索したら、
年末休業になっていて、
横でiモードで確認している
私の年末年始無休を
あざ笑ってました・・・(TT)



っていうかさ、情報は統一してよね・・・。
っていうか、ちゃんとネットでの情報は
正確に更新してよ!!



あー、肉球を触ろうって言う
この情熱をどこにぶつければいいんだろうか・・・・。