さすがにあせってきた・・・・(+Д+;)

dermonte2006-01-07

いやぁ、ちょっとダラダラしすぎでした。
気が付けば、もう冬休みも終わりです。
冬休みってクリスマスや正月など
行事が多いせいか、あっという間に終わりますね。



とりあえず、テスト勉強を本格的にしなきゃ。
実習の解剖生理、結局全然できなかったし・・・・。


まぁ、ドラクエやったからね・・・・。
あの後も、実はチョコっとやってしまい、
実はラーの鏡見つけて、ちゃんとサマンサも一緒に
旅してるんですよ・・・。
でも、さすがに、ちょっと自制心が働くようになり、
ひとまず、1時間でやめられるようになりました。


いやぁ、成長したなぁ〜、私・・・。