患者決まったけど

年齢・・・わかんなかったのよねぇー。若くないってことしか
     看護師さん言ってなかったし・・・。


性別・・・多分、あの名前だと、男だと思うんだけどぉー。


疾患名・・・うーん、カルテがまだ外来だから
      僧帽弁なんだけど、どうして弁置換術
      するのかはわからないのよねぇ・・・。
      狭窄と不全じゃぁ、全然違うけど、
      とりあえず、どっちもやっといて!!



って言うことで、教員から
もらえた情報は、上記と手術日だけ。


つまり、月曜日、入院してくるけど、
その日に全ての情報を取るので、
既往歴とかあって、現病歴に
追加が山のようにあった暁には、


目もあてられないほど
激烈に忙しいってことですね・・・ヽ(_ _;)ノ