ネタ

実習中、素晴らしいネタを披露っていうか
天然ボケでかましてくれた友人がいました。


彼女の患者は不整脈があるらしく、
先生に、


「この患者さん、何の病気だと思う?」


って聞かれ、わからなくて黙っていると
先生はヒントをくれた・・・。



「ほら、不整脈がある病気でさぁ、あるでしょ?
 特徴的な症状としては、
 胸がキューッって締め付けられる
 ような痛みがあって、
 息苦しさとか感じちゃったりさぁ、
 ほらほら、あれよ、あれ・・・・!!」



彼女はえっ??あれって、あれって・・???
胸がキューッと締め付けられるって
言えば・・・・









「恋煩い??」









先生→  ( ̄◇ ̄;)




まぁ、先生もこういう息抜きがないと
実習が楽しくないよね・・・。