成績が届いた

ようやく、届いた・・・。
つまり、進級できるかどうかが、
この成績を見れば分かるわけです・・・。


とりあえず、進級確定です。
おめでとう、私♪


おー、しかも、循環器外科の実習
成績はAでした。いやぁ、寝なかった甲斐があります。
基礎実習ではずーっとBだったんですが、
ようやく、領域に来てAがもらえましたよ・・・。
とりあえず、良かったです。
小児と在宅は、まだ、正式な評価は
出ておらず、成績表には、とりあえず、
「合格」となっているだけです。



あー、ちなみに、どうやら成績は
変形M字型に分れていそうな気配です。
出来るか出来ないかに二分されているっぽいですね。


でも、出来る人が多いですねぇ、
クラスの平均点からみて。
まぁ、そんなことは基本的にどうでもいいです。


要するに、国家試験に受かって
看護師になれるかどうかって言うのが、
私にとっては大事なんで・・・・。



とりあえず、今回の成績を見て
思ったことは、


「過労死に注意!」ですかね・・・ _| ̄|○