駄目過ぎて、コメントできない・・・

いやぁ、そもそも、妻子持ちと
付き合う時点で、駄目駄目だと思いますが、


「彼は家庭があるから・・・」


って言い訳を自分にして



全てのお金を彼女が払うっていうのはどうよ??



まぁ、その言い訳で自分を納得させてるんだろうけどね。

しかも、夜中呼び出されて、車で高速のって
彼の指定場所に行って、



4時間も待つ彼女も相当あほんだらだと思うが、



待ちくたびれて、帰宅した後、
電話してきて、


「えー、帰ったのー」


って言い放つ彼も、どうよ?
しかも、そういわれて



「もう少し待ってればよかった!」


っていう彼女の脳みそはきっと腐ってます・・・・。
もう、4時間まったから、十分だから・・・。



ついでに言うと、その翌日
メールで「昨日のこと謝りたいから電話する」
って言われて、ずーっと電話待ってて
電話が来たのが、夜中の3時過ぎってどうよ?


謝る気あるの??


って聞きたいんですけど・・・・ (−_−メ)


しかも、他の女(もちろん妻じゃないよ)と
やれるチャンスがあったから、
とりあえず、やってから彼女に謝罪の電話入れた
みたいで・・・・。



なんか、一体何人の女と付き合ってるんだよ
って感じです。


そんな駄目男と付き合ってる彼女は
綺麗で、情が深くて、他にいい男は
いくらでもいそうなんですが、
なぜか、その駄目男に執着しております。


あと1年だけ付き合ったら別れる
って言ってますが、
ほんとうだろうか???


もうね、話を聞いてると
私が腹が立って仕方がありません。
彼女に対しても、「馬鹿タレ!!」
って年中怒ってます・・・。


やっぱり、ここは「みのもんた」に
電話させるべきでしょうかねぇ・・・・。