こんな恋人はいかがですか?

今日、メイド喫茶の話をしてたら、
友達が、


「あたし、メイド服持ってるよ!」


っていうんで、


「うそっ!何で?」


って聞いたら、




「彼氏から貰った・・・・」




っていうのはどうよ?


しかも、彼氏に着てって頼まれるから、
きるらしい・・・・。


で、よくよく聞いたら、コスプレオタクで


ラムちゃんの衣装とかも持ってて、


「これ着るの?」



って聞いたら



「いや、これは、俺のラムちゃんのイメージが
お前だと壊れるからいいや・・・・」



って言われたらしい・・・。


しかも、彼氏はナース服が大好きだから、
たまに、実習服着てあげるらしいです。


っていうか、そんなマニアックな彼の要求を
飲んでる彼女はすごいと思ったんですが、



そんな彼女でも、飲めなかった要求が




スクール水着






ブルマー


だったそうです・・・。



そうだよねぇ・・・・。やっぱり、



超えちゃいけない一線


ってあるよね・・・・・


100歩譲っても、ラムちゃんが限界ですよね・・・・。
スクール水着に手を出したら、



やっぱり、別れ時かな、と・・・・・



思いますが・・・・。