近所の裁判

近所の人が、夫が浮気したので、
相手の女に対して訴訟を起した。


そしたら、相手の女も夫に
対して訴訟を起した。


で、裁判の結果、
浮気する奴が一番悪いので、
夫が相手の女性に慰謝料250万円を
支払って和解。


奥さんは、もちろん、1円も取れず、
夫と離婚もしないので、慰謝料なども
ありません。



でも、結局、離婚しないでやっていこう
ってことになった事が、お金よりも
良いことなので、奥さんに不満はなく、
今日も仲良く畑仕事をしてました。



いやぁ、それにしても、どう考えても
合意の上での浮気だろうって思うんだが、
お金って取れるんですねぇ・・・・。



しかも、浮気した奴が絶対的な悪なんですね・・・。
ちょっと、びっくりした発見でした。


でも、浮気相手にお金取られ、
奥さんにも捨てられるよりマシなので、
まぁ、とりあえず、めでたし、めでたし・・・・。