実習ロマンス2

実は、まだ解決してないんです。


メールで返事をすると、自分のメアドが
相手にわかるってことで、どんな人間か
分からない人にメアドがわかるのは怖いって
ことになり、結局、直接断ることを
試みてるんですが・・・・。



彼女、患者が転院したため、変更に
なったんだけど、よりによってその
新しい患者のリハビリの先生が


挙動不審の兄ちゃんだった・・・・。
いやぁ、マジで、彼女凹んでましたよ。


赤の他人の私は、大笑いしちゃいましたけど・・・。



で、当然、ベットサイドとかに来るわけですよ、
リハビリをやりに・・・。
そのとき、周囲にナースや介護士がいる中で、


肘で小突かれ、携帯のメールを打つようなしぐさを
されたらしい・・・・



あー、ちょっとウザイですねぇ・・・・ (;¬_¬)



周りに人がいる環境で声に出して断る事が出来ず、
結局、何も言えずに終了。


ランチタイムに、やっぱり、自分の名前を書かないで
メモをわたせば?ってことになってきました。


さて、とうなるんでしょうね・・・・♪