12時間睡眠

昨日は、本当に眠すぎて
日々録だけ書いてねちゃいました。


10時就寝・・・。子供達が富豪刑事
見ている間、「もう、ママは力尽きた」
と言い残し、風呂に入り、寝ました・・・。


きっと子どもらは勝手に風呂に入り
電気を消して寝たかと思います。


ここで、なぜ、「思います。」なのかというと、
子どもらは私より早く起きたので、
本当にちゃんと風呂に入ったのか、
電気は消したのか、寝たのか、を確認できない
うちに、すでに外に遊びに出かけたようなので、
母はひとり、寂しく日記を書いていたり
するわけです。


ということで、私の起床時間、朝10時。
いやぁ、よく寝ましたよ。
でも、左のまぶたの痙攣ピクピクはまだ取れないです。


これ、実習終わっても取れなかったら、
病院にいくかなぁ・・・。