いや、もう、マジで・・・。

あれだけ、妻子持ちとは
別れろと・・・・。


そいつはやれるなら誰でもいいんだと、
あれだけ、忠告したのに




あれだけ言ったのに



_| ̄|○








避妊はしろ!!!と・・・・




ってことで、夏は水子供養になるらしいです・・・・。



っていうかね、その事実を告げたときの彼が、


「俺、知らないよ。」
「どうすんの?責任取れないし」


っていう開き直りっぷり。



確かに、そんな馬鹿男と付き合った彼女は
大馬鹿女ですよ。でもね、やっぱり







一番最低で大馬鹿なのは、テメーだよ!!( ゜Д゜)ゴルァ!






と、その馬鹿男を握りこぶしで殴りたい気分です。


で、このインパクトのある話の後に
何なんですが、私もすっかり忘れていたのですが、



「実習ロマンス」



のその後・・・・・。


実はあまりにも色々な事件がありすぎ、当人も


「あっ、忘れてた・・・・( ̄Д ̄;)!!
 っていうか、もう、メモもなくしたし
 いいや・・・・」



ってことになりましたよ。
だから、彼は、




無視されたまま振られた事になりました。





気の毒だけど、時期が悪かった。
まぁ、これも「縁」ですから (;¬_¬)