久しぶりと思ったら・・・・・

はぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)???


恋愛相談ですか???



方程式としか恋愛出来ない
アンドロイドが????

しかも、何があっても、恋愛相談をするな!
と牧師に言われたこの、私に?????














( ゚∀゚) アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


馬鹿ですね・・・・・








しかも、内容が



「僕、好かれてるみたいなんですけど、どうすればいいですか?」




って、喧嘩売ってんの?????( ̄◇ ̄;)
そんな、いまどき、小学生でも答えが分かるような問題も
解けないわけ??





そんなのねぇ・・・・・




あんたが好きかどうかだけで決まるに決まってんでしょ!!!!!(~O~;)!!





アンドロイド「ええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」


そこ、驚くところじゃないから・・・・(;´Д`)ノ



アンドロイド「これまで非モテとかいって幸せに生きてきた俺の人生なんだったんですか?」




って、そんなの知るか!! (;¬_¬)
っていうかね、自分の感情を考えるのが面倒だから
非モテって事にして問題を回避してきただけでしょ?数十年間・・・・。



アンドロイド「モテないように気をつけます!!」




ちがーうヽ(;´ω`)ノ
そうじゃないだろう??



アンドロイド「っつーかマジで僕は女の人が苦手なんですけど・・・・」




ちがうだろう?


女の人が苦手なんじゃなくて、





数式で解けない問題が苦手なんでしょ? (u_u;)

                 ↓
                 ↓  
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓

アンドロイド →   _| ̄|○   ←馬鹿