まだまだ続きがあるんだよ♪

人生でもてたことのないアンドロイドとしては、
今回の一件は、まさに晴天の霹靂でした。


だから、アンドロイドは抗議したんです。


アンドロイド「っつーか僕にも好みがある訳ですが、そういうのは一切無視っすか? 」



っていうか、あったんですか?好みが?? ( ̄Д ̄;)!!



アンドロイド「ありまくりです!!」


っていうんで、どんな好みなのか
聞いてみたよ、皆様も知りたいだろうと思い・・・。



アンドロイド「取り敢えず血液型O型は欠かせません ・・・(°∀°)ノシ」






はっ???Ψ(°∀°)Φ?????






アンドロイド「まあそこは100歩譲って・・・・・」




いや、血液型って100歩譲るところじゃないよね??(゚Д゚)?


っていうか、今まで、色々な「理想の人」「好みの人」
を聞いて来ましたが、血液型を条件の最初に挙げる馬鹿を
初めてみました。





アンドロイド「お嬢様っぽい人はアウトですかね? 」



大丈夫(*´∀`)ノ





お嬢様のほうから「アウト!」出されるんで・・・。




アンドロイド「あと痩せてる人は苦手です 」




まぁ、これは、今までの中では
最もまっとうな好みな気がします。





それで?





アンドロイド「これだけです。」




っていうかさぁ!!!!





どこが、好みありまくりなわけ??



ほとんどの女性は好みジャン!!( ̄Д ̄;)!!
お嬢様なんて世の中の少数派だし、
痩せてない女性のほうが多いんだよ??




ターゲット広すぎです !!(;´Д`)ノ





アンドロイド「あっ・・・・・  _| ̄|○  」





気づくのが遅すぎですヽ(_ _;)ノ