つい、毒を吐いてしまった・・・

今日のうなぎは、今度結婚する、
まぁ、通称Kさんとしましょう、
と食べに行きました。



うなぎも美味しかったのですが、
Kさんの反応も美味しかったです。



結婚に失敗している私としては
つい、出来心で、



結婚を決める際の注意点



などをおせっかいにも言ってしまいます。
でも、その言葉が



Kさんの胸にグサグザ突き刺さるから、



楽しくってつい・・・Ψ(°∀°)Φ


まぁ、色々言っちゃったんですけどね


でも、やっぱり結婚を決める前に
一番必要なことは、自分自身の振り返りですかね・・・。




「汝を知れ」ってことですね。




色々細かいことはあるんですが、
結局、自分自身をよく知っている事が
自分に一番合っているかどうかが分かるわけですよ。