ツボ&整体

ハワイアンズのリラクゼーションでツボと整体が
セットになったやつをやってきた


私の体は、それほど歪んでないらしいが、
腰から下がちょっとお疲れらしい。
あと、足首が固いって言われました。
足首が固いって、一体どういう不自由があるのか
若干、疑問は残るんですけどね(@_@;)


でも、すごいと思ったのは、始めマッサージされた場所が
「痛ったーい!」って感じだったのが、別な部分をマッサージした後、
さっき痛かった場所を押すと、全然痛くないんですよ。
いゃあ、不思議ですね。
店の人いわく、
「コリがほぐれれば、痛くない」みたいです。



ということで、明日は、アカスリか足ツボでもやるかなぁ。