それでいいのか?

仲良しランチの友のHちゃんの彼が
今、旅行に行っている・・・・。


Hちゃんの彼氏は「ジャイ子」に似てて
優しい感じの顔?です。


で、Hちゃんは旅行中の彼氏の身を案じて
メールを送っていた・・・


私「なんて、メールしたの?(^∀^)」














H「カマ掘られてない??って・・・・」














ハッ??(゚Д゚)?






事情を聞くと、今回、Hちゃんの彼氏と
一緒に旅行に行ったのは、彼女に振られて以来
趣旨を変えた友人らしく、



H「だってね、うちのダーリンといてね、
 『えー、帰っちゃうのぉ・・・』と言って、
 彼氏の太ももに「の」の字を書いちゃうんだよぉ!」




( ゚∀゚) アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \ ←私




H「とりあえずね、








 キスまではいい





 


 
 って言ってあるのよ。」






って、いいのか??




私「っていうか、あんたのダーリン、すごく流され易いじゃん・・・。
  キスまで行ったら、あとはなし崩しになるに決まってるジャン!!」





H「そう、そうなんだよ。
 なんて馬鹿なことを許可しちゃったんだろうって
 思うんだけどさぁ・・・・。
 だってね、うちのダーリン、






 


 電車で痴漢(♂)に合ってるし、











 そういう(同性愛)のもありかなぁ



って前に言ってたんだよね・・・・・。」




私「あんた達ってば、いけてるわ、ある意味!
  だいたい、Hちゃんは、共学に通ってたくせに
  女に3回も告白されてるし、ダーリンは男にもてるし・・・・」




H「うーん、でも、まぁ、相手が男なら別にいいなぁ・・・・。
 女とやったら許せないけど、男だったら、絶対あいつが「受け」
 だから、まっ、なんていうか、私の立場は大丈夫だし・・・」






そういう問題なのか??(;´Д`)ノ





私「まぁ、別に、私はどっちでもいいけど、まぁ、ダーリンの
  貞操が守られることを祈っておくよ・・・・」






って、







こんな会話でいいのか??私・・・・ヽ(;´ω`)ノ