どこからが恋人?(18歳禁な内容になってしまった・・・・_| ̄|○)

さて、今日、学校で盛り上がったのが、



「どこからが恋人なの?」



という話である。



同級生いわく、「高校時代は、恋人の定義が明確だった」


とのこと。つまり、高校時代は、手をつないだり
2人きりで出かければ、それはもう立派な


「恋人」


だったわけである。
ところが、20歳も過ぎてくると、この定義が揺らいでくる。


サークルやバイトなどで、
仲の良い異性が出来ることもある。
その仲間と、ちょっと手をつないだり、
ふざけて抱きついたりすることがある。


でも、それは、恋人としてやっていることじゃない。


たまたま、見たい映画が一緒だったから
2人で行くこともあるけど、でも、それは
デートではない・・・。



じゃぁ、付き合ってるって何?
何を基準にこれは付き合ってるってことになるわけ?



って話になったのだ・・・・。




そこで、ついつい、口が滑って




「やっぱり、








粘膜の接触があるかないか










で決まるんじゃん!」





といったら、どん引きされましたよ・・・・ (;¬_¬)


乙女達には、生々し過ぎました・・・。


でも、友達とバードキスはできるかも知れないが、
ディープキスはできないでしょ・・・・


そもそも異性に接触できる粘膜って
2箇所しかないわけで、そこへの接触
許可されるのは、



通常は、恋人の特権なわけですよ。


それは、万国共通だと思うんですけど、駄目ですか?



やっぱり、なまなまし過ぎましたか???