いいのだろうか?

いままでで、一番らくちんな
実習になってます。
患者が中症病棟に移動になったので、
今日はフリー。


土日で患者が入れ替わるので、
新しい患者を持っても、
月曜日にはいない可能性があるので、
今日は半日、記録の整理をしてました。
午後は、子どもの授業参観で
実習を抜け出すこともあり、
本当に助かっちゃいました♪


診断の評価とか終わらせちゃって、
次の患者も決まってないので、
今週の土日はゆっくりです。

今週は礼拝に行こう♪
今週は礼拝で
賛美歌21の519番
「イザヤを招く神の声は」
を歌うので、実は行きたかったのだ♪


http://eikou-hoikuen.hp.infoseek.co.jp/yassan.files/hym.files/hym580.files/hym519.htm

こちらでメロディは聞けます。
ちなみに、来週歌う歌は私の
聖歌隊デビュー曲で
賛美歌21の234番
「ヨルダンの岸で」
です。

http://eikou-hoikuen.hp.infoseek.co.jp/yassan.files/hym.files/hym299.files/hym234.htm


これも色々と思い出深く好きです。