金勘定

さて、当然のように
かれこれ4ヶ月、養育費は振り込まれて
おりません・・・。
まっ、もう、いいですけどね・・・。


さて、歯科で、前歯の治療に22万かかります。


( ̄Д ̄;)!!


自費治療なんで・・・・。
前歯は小学生の時に折れて、その時に神経が傷つき
歯が変色してしまいました。
折れている&見た目で色が他の歯と違うので、
今回、矯正したのをきっかけに
それも一緒に直すことにしたのはいいが・・・・。
お高いです・・・・・。


まっ、子どものスキーキャンプ代や
卒業関係(アルバム代、謝恩会代など)
国家試験のための宿泊代など、とにかく物入りです。
クリスマスプレゼントもあるし・・・・_| ̄|○

それらを合計すると20万ちかい出費です。

定期預金解約して対応ですね・・・。
キャンプは子供がいつも楽しみにしてるから、
お金かかっても行かせてあげたいのよね・・・。
冬期講習は行くのをやめました。
自力で国家試験がんばろうってことで・・・。

今回の学研の模試は、必修が8割取れなかった・・・。
統計的なものばかりが、必修に出て、
これは保健師の試験かよ!!って思いましたよ・・・。
必修って、あんなに小難しいのばかりなのか??
他の会社(アカデミーとかリンクス?とかその他)の必修問題
って、学研のみたいにひねくれてないんですが・・・・。


まぁ、でも、ああいうひねくれたのが出ないという
保障はないので、点数とれないと仕方がないですけどね・・・。



まっ、とりあえず、国家試験に受かって、
底を突いた預金を埋めるべく、
馬車馬のように働くことにします。