改善

ちょっと風邪が良くなってきました。
ガーゼマスクの信者になりそうです。


明日は、婦人科疾患看護のテストです。
この科目の先生が、嫌いだったので、
グループワークでも、いつも関係ないこと
話してこっそり遊んでました。
でも、当然、先生は遊んでいることに気が付いていて、
いつも、うちのグループが何かと攻撃され、あてられました・・・・orz


ひねくれものの私としては、
この嫌いな先生のテストでいい点を取って、


「お前の授業なんて聞かなくてもわかるもんねぇー!!
 テストなんてちょろいもんねぇー!!」


って子供っぽい抵抗をしてみたいと思ってます、ええ、3○歳ですけど・・・・。



そんなわけで、数日前からテスト勉強に取り組んでおります。
そして、今日は超真剣にテスト勉強に取り組みます。



でも、ここまで強気に書いてて、
点数悪かったら、超恥ずかしいよなぁ・・・・。(^^;)