今年の天然ボケ大賞

実習で同じグループだったSさんは、
かなり天然ボケです。


今日、職員室の中を覗くと
H教員が生命保険のおばちゃんと
話をしていた・・・・。



Sさん、生命保険のおばちゃんの
背中を見つめながら、


「あれ?あのおばちゃん、
 どっかで見た事があるんだよねぇ・・・?」


と首をかしげる・・・・。
先生の顔はバッチリ見えるが、
おばちゃんは後姿しか分からない・・・・。



「えー、何?知ってる人??」



と聞いて、しばらくしたら




「あっ!!(°∀°)分かった!!






 





 うちのお母さんジャン!!」










 _| ̄|○  ←私





「どっかで見たことあると思ったんだよねぇ・・・・」


ってあんたね、自分の親を
「どっかで見たことある」なんていう
親不孝者は、お前ぐらいだよ!!( ̄◇ ̄;)



しかも、親がうちの学校の教師の生命保険の
営業してるって知ってるなら、保険のおばちゃんが
いる時点で、自分の親だって気がつくでしょ?普通・・・・orz



いやぁ、伊達に天然を振りかざして生きてないよね・・・・。




となりにいた「看護技術」を「看護秘術」と書いて
レポートを出したMちゃんも、



「私、Sさんがいたら生きていける気がしてきた・・・・」



といってました。