娘の気持ちも考えてやれ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

笑いながら話すけど、
ものすごく傷ついているのは
聞いていれば分かります。


笑いにしなきゃ言えないくらい
傷ついているんですよ・・・・。
だから、こちらも、全部笑いにして返しますが・・・・。


いやぁ、みのもんたに言いつけたいよ。
みのさんに









お父さん、駄目だよ、
 娘の前で堂々と浮気しちゃ・・・・







と説教して貰いたいです。
このお父さん、自分の娘が笑ってるから
傷ついてないと思ってるんですよ。


何で、自分の娘が情緒不安定で
薬を飲まなきゃいられないほどの
状態になるのか、全然わかってないんですよね・・・。



ほんと、駄目駄目なお父さんですが、
それでも、娘ってその駄目駄目なお父さんが
好きなんですよ。
よいお父さんでいて欲しいわけです。


少なくとも、病気の妻をほったらかして
堂々と女の所に行って、クリスマス祝って
プレゼント貰って帰ってくるような馬鹿親で
あって欲しくないのは確かなわけです。



浮気したきゃ勝手にすればいいけど、
一部の隙もなく、誰にもばれないくらい
完璧に出来ないんなら、初めから浮気しないのが
最低限のマナーだと思うんですけどね・・・・。
これは、浮気そのものがマナー違反だと思う私の
最高に譲歩した意見ですけどね・・・。