売った!!

古本とCDをwannder●●に売った!!
だめんずうぉーかーがとても高く売れ、
結局20点ぐらいの品物で2800円にもなりました。

で、年末だし、実習終了時のご褒美外食を
食べてなかったので、
子供らに100円寿司を食べさせました。
100円とはいえ、結構美味しかったです。
コンピューターの画面で注文することも出来て
子供には大うけ!!・~ヾ(゚ー^*)


10皿食べても1000円なので、
食欲旺盛な上の子は大満足¥・∀・ ¥
下の子は、相変わらず、
うなぎとサーモンといくらを
巡ってました。好きなものがはっきりしてて
分かり易い下の子です♪


そんなこんなで、明日は大晦日
なんか、慌しい1年だったという記憶しかないですが、
でも、まぁ、いい一年だった気がします。