好みの女

2007年のキャッチフレーズを









貧乳受けのいい男






ってどうですか?と提案したら








即、却下








でした。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかく、ナイスなキャッチフレーズだったのに・・・。



まぁ、そんなことはおいといて・・・・・・。
最近のアンドロイド、
ちょっと







惚れっぽい








です。
本当にアンドロイドシリーズが終わっちゃう恐れが
出てきました!!yuasaさん、ごめんね!!(*_ _)



アンドロイドは社会的にはMなんですが、
恋愛ではSなんですよねぇ・・・。














追いかけて、鼻にも引っかけらんねーのが好きみたいです















と言う事は、典型的なハンターなんですよねぇ。
一見、Mに見えますが、それは間違いです。
これは、征服欲が強い事の裏返しなんで、
典型的なSなんですよねぇ・・・・・。



でも、社会的には









ドM











ですよ。





借金だらけで、







職もなく









貧乳ロリ顔アニメ声に迫られる







そんな人生、



















ドMじゃなきゃやってられませんから(*´∀`)ノ






ハンターのアンドロイドが、
小鹿を仕留める日はくるんでしょうか?
そんな日が来たら、お昼おごる約束したんで、できれば、













玉砕してほしい











ですね♪(^∀^)