梅宮辰夫のセリフ

金曜日のテレビ朝日
「特命係長 只野仁」
のなかで、最後の決め台詞が、
絶対に間違っていると思うのは
私だけですか??


私は梅宮辰夫が
「男は外でライバルと戦っているというというが、
本当は、自分自身と戦っているんだろうな・・・。」



というセリフをいうんだろうなぁと
信じて疑わなかったんです。


でも、そこは、テレ朝のエロ系ドラマ、一味違いました。


「男は外でライバルと戦っているというというが、
 本当は、














自分の下半身と戦っているんだろうな・・・。」










Σ(゚д゚) エッ!?





いやぁ、お前の娘の連れてくる男は
そうかもしれないが、
世間一般の男は、外で下半身と戦ってるほど
暇じゃないよ、この不景気・・・・




って思ったのは、私1人ではないはずだ・・・(;・∀・)