鬼のN先生、愛溢れる?

今日、担任のN先生が出産後初めて
学校に来た。帝王切開で産んで
今日でちょうど3週間。
カワイイ赤ちゃんも連れてきました。


先生は、3週間、3時間おきの授乳だと
言うのに、クラスの生徒一人一人に
手作りのお守りを作ってくれました。
しかも、そのお守りの中には手紙入り。


「試験の前日にでも読んでください」


といわれ、みんなウルウル・・・・(;。;)













「今までの模試の結果にあわせて
メッセージを書いておきましたから!」













��( ̄□ ̄;)!!













さすが、鬼のN先生、さりげなくキツイです・・・・( >Д<;)
まぁ、頑張れるような言葉を書いてくれているとは思いますが、
でも、ちょっとドキドキです。