疲れがたまっていた

欝というか、燃え尽きというか、
昨日の夕方あたりから、
急激に具合が悪くなり、
起き上がりたくなく、何もやる気がでない。


試験結果は良いのに
もっと頑張れたのでは?とか
考えて落ち込む・・・。


風呂に入って、
「学校に行きたくない、疲れた・・・」
と思い、独りで泣き出す・・・。


夜、電話で泣き、「疲れた」を連発。
そうとう疲れてましたね、私・・・。


はい、軽く「燃え尽き症候群」ですね・・・(^^;)


結局、今日の午前中は学校をサボり、
午後から行った。午後に友達に
昨日の状態を話したら、周りの友達も
みんな、「腑抜け」だったみたいです。


ただ、腑抜け具合は人それぞれだったみたいで、
私のように大きく落ち込んだ面子は、
皆、午前中、または午後もお休みしたようです。


でも、色々自己分析して、とりあえず、
気分的には復活したので、
またもや「ウシの脳みそ」と呼ばれる
アップルケーキを作っちゃいました。