後輩

後輩達から卒業の記念に
ファッショナブルな腕時計をもらいました。
また、メッセージの書いた色紙ももらいました。


あと、ハンドタオルとか、ポーチとか、
色々もらっちゃいました。
意外な子からももらいビックリ!!


でも、その子は、とても困っていた時に
私が声を掛けたらしく、その事が
とても嬉しかったそうです。


何気ない一言が、困っている時は
嬉しいんだよねって、改めて思った。
私は、その子に場面を説明されるまで、
いつのことだか思い出せなかった・・・。


何せ、私、色々な子に話しかける人なので・・・・(^^;)


まぁ、とりあえず、私は、来年や再来年の卒業式で
8人ぐらいの人に何かプレゼントを考えないといけない
ってことは、確かです。