全校遠足

「みなちゃーん、リンゴ狩りでちゅよぉ〜!」
って感じで「なかよし会」行ってきたよ・・・。


疲れた・・・・。やっぱり、来年は
自衛隊一日体験とかそういう
マニアな臭いがプンプンするのがいいです。


リンゴ狩りにバーベキューなんて、
家族でも友達同士でも出来るじゃん!
なにも、気の合わない人たち、
おっと、いけない、そうじゃなくて
ぜんぜん知らない先輩たちと無理して
やることじゃないじゃん!!


だったら、自衛隊一日体験の方が
はるかに面白そうだし、しかも、
あれは企業研修とか学校研修とかでしか
出来ないから、絶対来年は
自衛隊一日体験がいいです。
じゃなきゃ、サボりたいです・・・・。