テスト撃沈

いやぁ、テストは体調が悪いと
ぜんぜん駄目ですね。
お話になりません。
思考力がおちるのか、なんか
結構勘違いをしたりして・・・・。
もしかしたら、今回の成人看護概論は
初の再試験になるかも知れません・・・。
再試になるかもしれないって思うと、
Cでもいいから受かりたいと
思ってしまいます。


再試を受けると最高評価でもBです。
再試でBを狙うのと、再試なしでCでクリアするのと
どっちか選べって言われたら
1月末からの試験の数を思うと、
Cでもいいから受かりたいです。


とりあえず、レポートは終わった。
現在、レポートの問い合わせに
メールで返信している状態です。
私の携帯はテスト前やレポート前は
とっても忙しく働きます。
でも、それ以外はほとんど働いていません。