子持ち

今日は生理学のテストも終わったしってことで、
ちょっとのんびりしちゃいました。
学校の子持ち仲間と電話で色々話しました。


まぁ、普段、特別に仲良しというわけではないんだけど、
やはり、子供がいるという共通点があるので、
何かの時には相談したり、愚痴を言ったりします。


私は、あまり悩みを深く追求しない派で、
彼女は深く追求する派です。
なので、会話をしていると、私は彼女の話を聞いて、
「そうかぁ、そういう風に悩む事もできるんだ。」
と妙な感心をしてしまいます。


逆に彼女は私の話を聞いて
「そんなに、あっさり割り切るの?」
という感じのようです。


でも、お互いに決して相手を批判しているのではなく
「見習いたい」って思ってるんですよ、私達・・・・。
あまりにも違うタイプなんで・・・・。