実技テスト・・・orz

今、私はぎりぎりでもいいから受かりたいって
気持ちがよく分かります。
多分、今回の実技テストで落ちるとしたら
ぎりぎりで、受かるとしても、
ぎりぎりだと思います。


今回は、籤運が悪かった。
実技テストでN先生、
しかも、足浴の鬼なのに・・・。
思いっきり引き当てました。


ご愁傷様だね、私・・・・。


自分でもね、多分、
この先生じゃなきゃ、受かったなって
思います。


湯温を確認するのは当然なんですが、


「水温計が破損していないことは確認しましたか?」
って何ですか??


そりゃぁ、確認して損はないけど
必須事項ですか?って感じです。


まぁ、明らかに自分の実力不足の部分は
納得が出来るんですが・・・・。



入学して初の再試になるかも知れません。
悔しいです。
でも、N先生より厳しい先生はいないので、
再試ではどの先生を引いても、もう、怖いものはありません。
もちろん、N先生でも合格してやるって
思ってます。


あー、でもぎりぎりでもいいから受かりたいです。
あんなに毎日練習してたんですよぉ〜(TOT)