案外、スポーツマンなんだけど・・・

アンドロイドがウイルスに感染しました。
熱が出て、ショートしたため、
電池の代わりに、オレンジジュースと
クリームパンで命を繋いだようです。
でも、ウイルスソフトがパッケージされて
いたので、無事にウイルスは除去できたようです。


ウイルスに負けたへなちょこなアンドロイドも、
地震には勝ちました。先日の震度5の地震で、
彼は目を覚まさなかったらしいので・・・・。
彼は免震設計?なのかも知れません。


まぁ、そんなどうでもいい前置きはさておき、
もっとどうでもいい本題に入りましょう・・・・。


さて、実は、アンドロイド、ああ見えても
結構スポーツマンです。
そのせいか、スポーツに関して、
オリジナルリティ溢れた見解があります。
どのへんが、「溢れた部分」かというと・・・・。


アンドロイドは近々スキーにも行くそうなのですが、
普通の人は、
「今日、一日で、リフト何回乗ったかなぁ?」
って具合に、リフトの1日券が1000円で
1回券が250円なら、4回リフトに乗らないと元が
取れないなぁって感じで計算していきます。


でも、アンドロイドは、


「単位時間当たりに何m滑れたか?」


って部分で考える所が、
「溢れた部分」です。


また、彼は様々なスポーツのルールに
異議があるようで、特にバレーボールに
関しては、異議ありありのようで、


「バレーボールは意味不明・・・。
 物は落ちるように出来ているのに、
 落としたらアウトとかバカじゃねーの?」


と異議を唱えてました。


でもね、私は言いたい・・・・。


「お前が一番、意味不明だー!!」