今日、30回以上発した言葉

dermonte2005-04-14

「今日、授業参観なんだ。」


というセリフを間違いなく30回以上
言いました。


何故なら、授業の後、子供の授業参観に行こうと
思い、ニットのツーピースを来て
学校に行ったからです。


しかも、スカートが、プリーツスカートに
なってて、しかも、膝丈よりも少し上のミニ
だったんです。


普段、着たきりすずめで、
しかもスカートなんて、夏場のロングスカート
ぐらいで、その他の季節はほぼ全部ズボン
なんで、そんな私がミニのニットスーツ着てたら
みんなビビるよね・・・・。


まず、駐車場で、


「どうしたの?」


って聞かれたことから始まり、
会う人、会う人に、
「何かあるの?」とか「どうしたの?」
っていうセリフしか言われませんでした。
もう、二度と学校に膝丈より短いスカートは
はいて行きません!!(予定)