鬼のような課題が・・・・

今日、国家試験の類似問題を160問解いたんです。
全部、看護技術に関する問題でした。
で、先生は


「明日までに、間違えたところを
 レポートしてきて提出してください。」


といった。
で、そのために、結局この時間。
今日、帰宅してからずーっとこれやってました。
2時ごろ帰宅したんですけど、ご飯と、その他諸々
以外、全部このレポートやって、やっと終わった。


160問中正解は132問でした。
一応なんとか8割を超えたので
よかったです。でも28問の
ためにこんな目にあうとは・・・・。


でも、これでも、ましなんだと思うんですよ
きっと平均40問ぐらいのレポートだと思うので・・・。


でも、このレポートが終わった瞬間、
嬉しいメールが来ました。
例の悪魔の正体が、シャメで激写されてきたんです。
この絵には写ってないですけど、
ちゃんとΨとΦはあるんですよ、左右に・・・。


しかも、悪魔が怒ると
Φ(゜∀゜)Ψ あちょーー ー=≡Ψ


って始まるんです。
そして、


Φ(゜∀゜)Ψ オラオラ? ーー=≡∈


の後は


Φ(゜∀゜)Ψ 市んどけ? ーー=≡∋


ってなります。