潤い

アンドロイドは、何よりも数式を愛してて、
世間でよく、


「親ばか」


っていうじゃないですか?
子供をちょっと誉めたら、
調子にのっちゃう人の事を・・・


アンドロイドは親ばかならぬ、


「数式ばか」です。


間違いありません!!


だって、先日


「 前に見せてもらった式がいっぱいのったノートは
確かに美しかったです。」


といったら、


「そうっすか? そうっすか? そうっすよね? 」


と小躍りしていました。


「数式無いと生活に潤いが ・・・・」


というので、


「普通、数式と生活の潤いは無関係ですから ・・・」


って突っ込んでみたら、


「違うんっすよ、美しいんですよ !!
HΦ=-εΦ とかで電子の軌道が分かるんですよ!!!
超美しいっすよ !!
心洗われるっすよ!! だから数式は必要なんですっ !!」


と力説してた。


で、面白いからそのまま語らせてみたら、


「 いや、だからですね、どんな綺麗な風景画を描いても、
 それは所詮描いた人の目を通して見る風景なんっすよ!!
でも数式はみんながみんな同じ景色を見ることができるんですよっ!! 」
 そして、そこで得られる景色は自然界の現象の要点を簡略に抽出したもので、
 調和してて美しいんですっ!!
 自然はこうなってるのかって感じっすよ ・・・・(T0T)」


とんでもない事になった・・・・( ̄□ ̄;)!!



分かった、分かったから落ち着けー!!


私が悪かった・・・・!!
謝る!!許せ!!m(_ _;)m