教頭先生と・・・・

今日、職員室で、教頭先生と揉めました。
別に喧嘩したわけじゃないです。


「運動してる?」


って聞かれて、


「チャリ乗ってやせましたよ」


って言ったら


「確かに痩せたけど、
 でも自転車で痩せるなんて嘘よ!!!」


といわれ、そんなことはない云々と
力説していました、職員室で・・・・。
でもマジで6キロ痩せたんですよ、
自転車乗ってただけで・・・・。


「教頭先生も乗らなきゃ駄目ですよ!!」


と言ったら
「うそよー、絶対、うそよ、
自転車で痩せるなんて・・・」


って繰り返してました。
自転車の運動強度は高いってことぐらい
あなた、看護師なら知ってるでしょうに・・・・。


本当に看護師ですか?と疑いたくなる教頭先生だけど、
私は、お茶目で好きです。