7万1件だよ!!怒!!

dermonte2005-04-24

やってくれるじゃないですか。
トレンドマイクロ!!
うちは、問い合わせしないで
自力でがんばって直しましたけど・・・・。
だから問い合わせは7万件じゃなくて
本当は7万1件だったんだよ、ばーか!!


まっ、うちがSP2を入れていたから
こんなことになったんですけど・・・。
もう、絶対SP2は入れないっていうか
WINDOWSユーザーを辞めたくなって
きました。


ユーザーのPC壊すファイルを
送りつけるっていうか勝手に
アップデートする会社なんて
世界広しといえどもMSぐらいですよ!!


MSはSMの間違いじゃないですか?


マイクロソフトのMはユーザーで
Sがメーカーですか?


ほんっと、今回はえらい目にあいました。
OSから全部入れなおしたので、
メアドがなくなりました。
うっかり、メアドだけ、保護するのを
忘れていたんですよ・・・。


なので、この日記を見てる方、私のメールに
名前のみ書いたものでいいので
送信しといてください。
よろしくお願いします。