なぜか?

hotmailにアクセスができない。
で、MSNメッセンジャー7.0をアンインストール
すると、なぜかhotmailにアクセスが
できるようになります。
さて、困った・・・・。


とりあえず、WINDOWSメッセンジャーのみ
生かして、MSNメッセンジャーをアンインストール
してみた。
が、なぜか今度はつながらない・・・。


もしかしてWINDOWSのXPはサービスパックを
入れないとまともに動かないのか??
でもSP2を入れる勇気はない・・・・。
とりあえず、SP1を入れてみようかなぁ・・・。


考えてみたら、自分の失敗を
サービスパックなんて名前でお得な感じで
呼んじゃうところが、誠実さが欠如して
いる証拠だよね・・・。


お詫びパックぐらいのネーミングをつける
謙虚さが欲しいね・・・・。
あー、マジでwindowsのユーザーを
辞めたくなった。


MSのおかげで私は学校の勉強が
進まなくて困ってるんですよ・・・・。
単位落としたら訴えるぞ!!って感じです。