やっと・・・

消化器外科をようやくまとめ終わった。
なんか、1日1科目まとめてる状態です。
このペースじゃちょっと遅いよなぁ・・・。
なんか、手書きばかりで疲れる。
授業の復習は飽きてきたから、
PCで事前学習でもやるかな・・・。


そういえば、昨日、私の前の車が
人を跳ねた。マジ、びびったです。


でも、たまたま、中学生の運動神経のよい
子どもで、自転車の後ろを引っ掛けられて
跳ね飛ばされた感じだったので、
引くって事はなく、肩を強打した感じでした。


運転していたのは、T大学の学生って
感じでした。主婦が3人ほど立ち話している
前での事故だったので、ばっちり目撃者は
いるので、私がいなくてもいいかなぁと
思い、とりあえず、立ち去りました。


でも、自分が跳ねたわけじゃないのに
心臓バクバクでした。そんで、冷や汗が
出てきました。いやぁ、人を跳ねるのは
怖いけど、それを見るのも結構心臓に悪い
ということがわかりました。