お買い物

昨日は、幕張に買い物に行ってきました。
顔に似合わずアウトレット。


でもね、まさかね、震度5弱地震が来ることは
予想してなかったんですよ。


もちろん、電車が止まって、
車がゲロ混みになるなんて
計算に入っていませんでした。


だから、たかが買い物に1泊2日
掛けちゃうところでした・・・。


いやぁ、千葉県って中途半端に電車が
通っていて、しかも土地はあるからみんな車を
もってて、地震があると車で動くんだよねぇ・・・
だから自然渋滞発生!!って感じで
エライ目にあいました。


でも、買い物そのものは、大変
楽しかったです。
諭吉が3枚ほど飛んでいきました。
でも、気持ちよく諭吉を飛ばせたので
いいお買い物でした。