素、だから手に負えない・・・・

昨日のお買い物は、
アンドロイドと行ってきたのですが、
私は久しぶりの買い物に浮かれて、
とても大切なことを忘れていたんです。


とても大切なこと、それは、



アンドロイドには数学や物理以外の
記憶のメモリがごくわずかしかない



ってことです・・・・。

そんなアンドロイドが



車を駐車場のどこに止めたか?



なんてことを記憶しているわけないじゃないですか!!



なので、買い物途中、荷物を置きに駐車場に行ったものの



車がどこにあるか分からない・・・_| ̄|○




しかも、真剣に分からないので、
マジでシャレになりません・・・・( ̄□ ̄;)!!


4人でうなだれて、遠い目をしちゃいました(‐_-;)


うちの子等は、


「なんて頼りにならない大人なんだろう・・・・(_ _;)」


って思っていたに違いないです。


っていうか、ある意味、素でバカップルですよ、これは・・・。
絶対に、



信号待ちでイチャイチャしているカップ



の方が、利口な気がします、ええ・・・・。
きっと彼らは、車をどこに止めたかぐらい記憶する
かしこさは持ち合わせています。


結論・・・



「私が悪かった!!」m(_ _;)m