ひとり反省会

いやぁー、あんまり反省するところは
ないんですよね、実は・・・・。


無計画なわりにレンタカー借りれたし・・・。
まぁ、しいて反省するとすれば、
早めに予約しておけば、若干安くなったかもって
ぐらいで・・・・・。まぁ、取るに足らない反省です。


あとはなんだろうなぁ・・・・。


あー、お昼ご飯を探すのに時間がかかったことかなぁ?
でも、これもカーナビで選んだ店を
たまたま



6件連続見つけられなかった・・・_| ̄|○



っていう


まぁ、感の鈍り?


みたいなもんで、
結局親切なおばちゃんが教えてくれた店で、
めちゃくちゃ美味しいジンギスカン
が食べれたから、別に問題はないんだよねぇ・・・


まぁ、しいて反省するなら、
やっぱり北海って言ったら、
野生って感じだから、


いつもの野生の感を大切にしよう


って反省ぐらいかなぁ・・・。