夏バテ

アンドロイドも、生意気なことに
夏ばてします。

あまりに熱いと、精密機器っ??て駄目ですから・・・・


まぁ、一般に夏ばての症状って言ったら


食欲不振、だるいとかだと思うんですが、


アンドロイドは、


「数式見るときに行間が読めないんですー!」



はぁ??(・・;)


数式見るのに行間読むって何??


さすが、数式の国にアリスだけあって、
言うことが違います。


数式はどうやって行間を読むわけ?
と問いただしたところ、



「いや、色々と先が見えるんです...
具体的には、暗算で色んなものが分かったり、
 勘で問題が解けたりするんですが、
 ここ数日は全然なんですよねー 」


( ̄Д ̄;)!! 勘で?


あの蛇みたいな文字の羅列の式の答えが?暗算で??
ってそんな芸当を普段やってるアンドロイドに
びっくりです。


まぁ、伊達にアンドロイドじゃないよね。


とちょっと褒めてみたら、
奴は調子に乗った。



「ええまあ、伊達に人間より計算機の方が
好きそうっていわれちゃいません 」



_| ̄|○



っていうか、調子に乗って言うセリフがこれ↑
ってところが、救い難いものがあります・・・



ということで、アンドロイドの夏ばては、
いつまで続くんでしょうかねぇ・・・・?