カテゴリを増やそうかなぁ・・・・

これから来年の夏まで、実習ばかりで忙しく
なるんだけど、カテゴリを増やそうかなぁと検討中。


今考えているのは「実習」っていうカテゴリか、
または、「健康機能パターン」ってカテゴリですかねぇ・・・。



ただ、実習は個人情報も多いので
あまり具体的な事が書けないから
覚書にも使えないからなぁ・・・・って
思うと、健康機能パターン
ってことで自己学習もかねて
書くかなぁと・・・・。



まぁ、あとは「看護」ってカテゴリにして
看護系を全部そこに入れるって言うのも
ひとつの方法かと思うけど、そうすると、
自分が情報を検索するときに、大変になるしなぁ・・・・


って感じで、「これだ!」ってカテゴリが
決まりません。でも、まぁ、これから看護診断
がメインになるので、健康機能パターンってカテゴリが
一番いいかなぁ・・・・?