新潟の次は?

毎回なんですけど、別に「企画しよう!」
とか言って企画が決まるわけじゃないんですよ。


帰りの車のとか、チャットとか、
さり気なーい暮らしの中から


どうしてこんな無茶な企画が???


って感じで持ち上がるんですョ。
今回も、新潟の帰りに


新潟よりも、仙台の方が近いって
ただそれだけの話だったのに・・・・・


なのに、なのに


「仙台で牛タンを食べ、山形で米沢牛を食べ、
 温泉に入って帰ってくるってのは、
 日帰りで出来るので、次回はこれで・・・・」



「ウキャー、やっぽーいΨ(°∀°)Φ」


って感じで、実行する事が
悩む隙もなく、確定・・・・。


ってことで、実習が終わったら


日帰りぎゅうぎゅうツアー


が実施されるはずです・・・。


もう、うちの子らも、
この馬鹿親に連れまわされるのには
慣れたもんで、往復の車の中じゃ、
スースー寝ています。