努力は実るか?

先日DELLのPCを買うとき、
CPUだとか、メモリとかよくわからないので、



計算機が好きだと評判の



アンドロイドに相談しつつ購入。


おかげさまでいい買い物が出来ました。
そんな恩を仇で返すような話を
何の脈絡もなく持ち出すんですが、


計算機の好きなアンドロイドが
プロポーズする姿って、


皆様 想像できますか?


口説くのに数学使おうと考えるんですから、
プロポーズには、いったいどんな数学が
飛び出してくるのかと思いきや・・・・・



「ぼくも一応学習機能付きなんで、
 もう少し堅気に生きてこうかなあと思って・・・・」



(゜Д゜)?? ← 世間様の納得がいかない顔



そんなの、つまんないじゃん!!
このキャラを無視したプロポーズで、
ひっかかる女なんて、ろくなもんじゃないぞぉー!!
      
       
       ↑

  ネタに飢えてる世間様の野次




まぁ、まぁ、皆様、落ち着いてください・・・ヽ(_ _;)ノ



一応、本人は、


計算機よりも人間を好きになろうって努力してるんで、



間違っても



「僕と一緒に人生を積分してみないかい?
 非線型でも気にしないでね・・・」


とか言えない・・・・って・・・・・・




そんなプロポーズを考えてたんかい?!( ̄Д ̄;)!!









ふーっ(‐_-;)










まだまだ、計算機の方が
アンドロイドの愛に応えてくれそうです・・・_| ̄|○