敵もさるもの・・・・

子供の工作の宿題を買いに
JH店に行ってきました。

敵(店)は、心得ていて


「夏休み子供の工作コーナー」


があり、木片やら何やらを
割高で売ってました・・・。


で、うちの子は、
まだ、第一次過程思考なので、
頭のイメージだけで必要物品を
そろえる事が出来ないんですね・・・・。


で、板の上に、木片をおいて、
形を作りながらお買い物・・・・OTL


そして、


合計\2,600


という、子供の工作とは思えない
金額をはじき出してくれました・・・ヽ(;´ω`)ノ


もう、敵ながらあっぱれ!って気分です・・・・
で、その2600円もかかった工作は
本当に夏休み中に出来上がるのか
かなり不安な母であったりする・・・・。