あのヘタレはなんだったのか?

昨晩からずーっと自己分析して
いくつか判明した事がある。


なんか、これが自分の中で
納得がいかないと日記も
かけないんで、このまま
日記をしばらく休むかと思いました・・・。


でも、神様は日記を続けて欲しいらしく
今、急に、ピンピンって感じで
色々な事が判明しました。


で、まずひとつ。
よく考えたら、今は月経の一週間前あたりです。
月経前症候群っていう、ブルーになりやすい
時期であります。


なので、ちょっとしたことを
大げさに考えたり、
悪く考えたりするんです。
それで、へたれていくんですね。


月経前に考え事をしたり
すると、すべてが悪い方向に解釈
してしまいます。
だから、悪いことを考えてるときは、
女性の場合、


「私の月経って次はいつだっけ?」


って考えてみると良いかと思います。
もし、一週間前後だった場合、
今考えている悪いことは、
月経前のせいかも知れません・・・・。


で、二つめなんですが、
これは、いつか私が、我慢できなくなったら、
吐きます・・・・。(^^;)


とりあえず、なんとかもうしばらく
ごまかして頑張れそうな気が
してきたので、


復活(仮)


って感じです(^^)