今日こそは・・・誉めてみよう??

牛牛ツアーはアンドロイドと共に
行ってきたのだが、アンドロイドは
あのジャリタレどもの五月蝿さに、
よくぞ切れずに我慢して
下さったなと・・・・。


「下さった」だなんて、
思わず敬語にしてしまうほど
五月蝿かったのだよ、奴らは・・・・。


赤湯温泉に着く手前あたりで、
多分、江戸っ子の血がムズムズと
していたとは思いますが、
幸いにも、
アンドロイドが切れる前に



私が切れましたから !!!



( ゜Д゜)ゴルァ!



きっと、私が切れたのを
レーダー(あるのかよヽ(;´ω`)ノ)
で察知し、


アンドロイドは冷静に
計算機を働かせて、



ここで、僕が切れたらまずいですよね、はい・・・・



って感じで煮えたぎる江戸っ子の血を
抑え、何事も無かったかのように
振舞っておりました。


感情のデータより
状況のデータを優先させて
処理するあたりが、伊達に



「計算機に最も近い男」



って呼ばれちゃいませんよね・・・・。


いやぁ、素晴らしい♪
これで、褒めた??Ψ(°∀°)Φ